2位だって!

残念ながら、本日は発表会で1日会場に缶詰でしたので、試合は録画で見ましたが。
なんだか好調すぎて怖いわ〜。
3−0ですよ、勝っちゃいましたよ。
梶山のヘッド、すごかったなー。めちゃめちゃピンポイントで合ってたじゃないですか。
栗澤と梶山が前節くらいから調子がよくてうれしい限り。
カボレの2点目のときに、バックスタンドにいた女の子が「オーマイガー!」って感じで頭抱えてる姿がかわいかった♪
しかし・・・・。
2位だって!
どーします〜?
今年はあんまり期待しない、残留できればいいでしょ、な〜んて相方と言ってたのにいったいどーしたことでしょ。
うれしい誤算ですね。
うれしくないのはアビスパだ・・・・。