きゃりこ〜♪

仕事帰りに吉祥寺に寄り道。
すっごい久々に「きゃりこ」に行ってきました〜♪
ねこが増えてました。
子ねこもいっぱい。かわい〜o(〃>▽<〃)o
まだ小さすぎてケージから出してもらえないショコラちゃん。
[:W200]
超〜必至にねこじゃらしで遊ぶ姿がかわい過ぎる!
模様がそっくりの姉妹らしい、さくらちゃんとももちゃん。
[:W200]
確か首に巻いてるスカーフ?が、緑色がさくらちゃん、赤がももちゃんだったかな?
しかし、なんて格好で寝てるんでしょ?
おそらく、模様から付いた名前だろうと思われるいちごちゃん。

こちらは毛がふわふわのみかんちゃん。

これだと見えませんが、しっぽもすごくふわふわで長〜いです。
そして、お店のスタッフさんもびっくりしてカメラを取りに行くくらいめずらしい、ねこ鍋レトロ

レトロが鍋に入った姿はすご〜く貴重だそうです。
今まで入ったところを見たことがないらしい。
は〜、ねこさん達の寝顔は殺人的にかわいい。
 
でも、祭ちゃん*1もチョコちゃんも動かなすぎだぞ・・・・。
そしてララちゃんまで、ちょいおデブさん。

みんな大きくなったね〜。
今日はねこさん達に遊んでもらって癒されました(*^−^*)

*1:相方のお気に入りはアメショーの祭ちゃん。