あとちょっと・・・

今回もブルーノの先制点!!
すばらしい!
でも2点目がまた取れませんでしたね〜。
この間はそれでも後半に追加点を上げられたからよかったんですが。
今日は佐原の退場の後、集中しなくちゃいけないところであっさり同点に追いつかれて・・・・。
主力選手を半分くらい欠いている清水に引き分けはないでしょ〜。
あ〜あ、あとちょっとだったのに(>_<)
平山くん、今日も「男」になれませんでしたねぇ。
だんだんよくなってきてはいると思うんですが、あとちょっとがなかなか。
次こそは勝たないと!
磐田が勝ったりしたら追い越されてしまう。
ま、すでに可能性のなくなった緑さんが相手なので、ぜひざひあっさり負けていただきましょう♪