ディズニーランドホテル

さて、冬のディズニーお泊り計画ですが、うちには一応2つ結婚記念日がありまして、どうせ行くならそのどっちかに絡めばいいかなと思っていたのですが、仕事の予定表を確認したところ、入籍した日より、結婚式をした日の辺りの方が都合がよさそう。
さっそくバケーションメーカーで予約!
と思ったら、表示はまだ青ミッキーですが、ポルト・パラディーゾサイドの部屋に関してはすでに満室!!


あう〜(T_T)
また夢が遠のいたぁ〜〜〜m(_ _||)m


だったら。
いっそのことミラコスタは諦めて「ディズニーランドホテル」に泊まるか〜♪
これまたちょっぴり残念ながら、ピーターパンルームは満室で取れませんでしたが、とりあえず初めてだし、どの部屋でもいっか。
でもこっちもいつか、ピーターパンルーム、ふしぎの国のアリスルーム、白雪姫ルーム、シンデレラルームに泊まってみたい(@▽@)
あとアルコーヴベッド*1にも寝てみたい!!
でも、2人で泊まるのにアルコーヴのある部屋取る必要ないしなぁ・・・・・。
だって、ほっといてもトランドルベッドがあって3人寝れるわけだから、アルコーブベッドじゃ4人部屋じゃん。
まあとりあえず、初のディズニーランドホテル、楽しみです♪

*1:壁のくぼみの部分がベッドになってます。