フェッテ〜!?

知らないところで私、話題にのぼってたらしく。
発表会のソロを褒められてたようで、なんだか面映いです・・・・・。
あんまり褒められると、DVD見るのがかえって怖い。
自分で見たらショックを受けそうで・・・・。
って、なんで最近マイナス思考?


さて、今日のセンターレッスン。

右にグリッサード、ジェッテ×3、バロネ、パ・ド・ブレ
左にパ・デ・シャ×3、パ・ド・ブレ
右にトンベ、パ・ド・ブレ、グリッサード、パ・デ・シャ

3連続パ・デ・シャのときの腕ができなかった。

トンベ、パ・ド・ブレ、グリッサード、グラン・パ・デ・シャ
ソーテ、正面向いて左にシャッセ、(イタリアン・)フェッテ、後ろ向きにシャッセ、フェッテ
正面向いてシャッセ、ストゥニュー
トンベ、パ・ド・ブレ、グリッサード、グラン・パ・デ・シャ

フェッテができな〜い!!
いや、終わってから自習で、ゆっくり考えながらやったらちゃんとできたんですよ。
でもレッスンでやってるときは思考回路が拒絶反応。
どうなってんのかよくわかんなくてできなかったよ〜<(>0<)>
前にやったことあるのにね。
このところ、ずっとアントラッセだったからそれとごっちゃになってるのもあるけど。
もっとがんばれ、私の脳ミソ!