やめられない、止まらない♪

かっぱえびせんではありませんよ。
私の場合、やり始めると楽しくてなかなか止まらないもの。
それは編み物、刺繍、ジグソーパズル
編み物やクロスステッチの刺繍なんて、同じことの繰り返しで何がおもしろいんだろうと自分でも思うんですが・・・・。
楽しいんです、これが。
今は編み物やってます。
気に入らなくて何度もやり直してる*1んで、なかなか出来上がりませんが。
でも編むこと自体が楽しいので別に全然いいんですけどね。
やっと半分できたとこです。
そんなに大物を作ってるわけではないんで、あっという間にできちゃうんですけど。
編み物に限らず、今作りたいものがいっぱいありまして。
この間、友達にいっぱいビーズをもらったのでブレスレットとかも作りたいし♪
いや〜、しばらく飽きませんね(^−^)

*1:ほとんどできかけてたのを2回ほどいてます・・・(^^;)?