やたらと本を買う

昨日からいっぱい本を買っている・・・。
最近あんまり買ってなかったからなー。
昨日は、「ダーリンは外国人 with BABY*1」、「その後のツレがうつになりまして。*2」、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」上・下巻セット(携帯版)を買いました。
よりによってずっしり重い本ばっかり。
だいたい、ハリー・ポッターなんてどんどん分厚くなるし。
しかも今回にいたっては上・下巻セット!
「携帯版」っていうけど、これ絶対携帯無理!! 持ち歩くには重すぎです!
普段の荷物が少ない人ならいいけど、普段からなんだか荷物をいっぱい持ち歩く私みたいなのは、これ以上重くなったら堪らない。
それでも1、2冊目くらいまでは通勤で読んでましたけど・・・・。
それ以降はもう持ち歩くサイズじゃないわ。
ちなみに、だ〜いぶ前に買ったマンガをまだ読んでいなかったため、そっちから先に読んでおりまして、まだ買った本にはたどり着いておりません。
なのに、今日の帰りにまた本買ってきちゃった(^▽^;)
だって、昨日立川のエキュートでかわいいの見つけちゃったんだもん。



帯に「し〜っ! 起こさないでね」って書いてありまして、子猫の寝顔てんこ盛り♪
かわいすぎるっo(〃>▽<〃)o
この帯の裏に載ってた「ねこの肉球 完全版*3」にもものすごく惹かれる!
これプラス、マンガを2冊買ってきちゃった。
週末は、いくらでも時間が潰せそうです。
というか、足りない?

*1:最近、JRの電車の中でダーリンは外国人がよく流れてて。2冊目までは持ってるんですが、そういえば新しいの買ってないなーと思ってよく見てみたら、「with BABY」になってるし!? 知らなかった。

*2:これも、続きが出てるのはだいぶ前から知ってたんですけどね。

*3:なんだ、完全版って!?