ドナドーニのバカ〜ッ!

昨日は、夕飯食べてPM8時就寝
そしてAM0時半起床
ユーロのイタリア戦を見るために、相方と同じ生活してみました。
というか、たぶんほっといても普通に寝てたかも。
なんだか今週疲れたし(監査疲れ?)、帰り間際に大量の三文判を下向いて凝視してたら目が回って気持ち悪くなるし、気持ち悪いのに駅のホームで隣りでタバコ吸われちゃったし、首に虫のアタック食らうし。
疲れるやら、気持ち悪いやら、テンション落ちるやら。
こんなときは寝る!
まあ、それはいいとして。
イタリア対ルーマニアです。
1戦目でオランダに3−0で完敗しちゃったから、今日は勝たないと!
勝たないといけないんですが、先制したのはルーマニア
ザンブロッタが不用意にバックパスをしたら、後ろにムトゥがいて・・・。
でもそのすぐ後に、イタリアが取り返したので雰囲気はよかった。
この勢いで次の点が取れればよかったのに。
せっかくブッフォンがムトゥのPKを止めて、危機を救ったのに。


ドナドーニの選手交代、意味わからん!


明らかに失敗だし。
イタリアのユーロがこれで終わったら、どうしてくれる!?


ドナドーニのバカ〜ッ(>3<)