Foot!公開収録

今日は大崎のFootNiKで、「Foot!」の公開収録でーす♪
行ってきました、大崎まで。
受付で「本日の台本です。」って渡されたときは、何やらされるの!?とちょっとびっくりしたけど、台本というか、進行表というか、予定表というか。
ま、絶対台本どおりには進行しないのが倉敷さんらしいので・・・。
渡された封筒の中には台本の他に、Foot!のステッカーも入ってました♪
まずは石神画伯ブルータスさんが事前説明。
その後、倉敷さんが現れて、最後にゲストの原さん幸谷さん登場。
しかし倉敷さん、収録始まる前から絶好調です!
収録始まる前から、収録後のジャンケン大会、サイン会までずーっと立ちっぱなしでしたが、すっごく楽しかった〜♪
倉敷さん、話題のふり方がうまい! 絶妙!
ジャンケン大会は、あいこと負けの連続で、勝ったのって1回くらい?
弱っ!?
こういうときのジャンケンってほとんど勝てないんだよね〜、いつも。*1
終わった後はサイン会となりました。
相方は招待状(?)の絵はがきに、私は台本にサインをしてもらいました♪

*1:よくナビスコのフェアプレーフラッグ持ちのとき、勝ったもんだ。それも相方と2人して一緒に。奇跡だな。