ユーロ2008 フランス対イタリア

milky_anne2008-06-18


ちょっとフランスが自滅してくれた感がありますが・・・。


よかった〜、イタリアが生き残ってくれて〜!!


いい動きで怖い存在だったリベリが負傷交代。
おまけにアビダルが1発レッドで退場。
フランスにとっては不運としか言いようがないけど、これでずいぶん楽になって。
だいたい、アビダルってサイドバックでしょ?
なんでドメニクはセンターバックで使ってんの??
この試合、自分から捨てたのかと思ってしまいますよねぇ。
インザーギを選ばず、危うくデル・ピエロまで選ばないとこだったドナドーニもどうかと思ったけど、ドメニクはもっと上手だな。
トレゼゲ選ばないことも意味不明。そんなに嫌いなのかい・・・。
ただね〜、1点取ってその後まったりしちゃうイタリアもちょっとどうかと。
ちゃんと得点を重ねておけば楽なのにね。
少ない得点を守りきるのも、イタリアらしいっちゃーらしいけど。


とりあえずトーニ、シュート全部左にずれてるから!!


頼む、あとちょい右に修正してくれ。
次回までに・・・・。