デジカメ新調

確か、2002年にドイツ・オーストリア旅行に行く直前に買った私のデジカメ。
とうとうバッテリーが寿命というか、充電してもすぐに切れてしまうようになってしまいました。
もうずいぶん使ったからねぇ。
そろそろ買換えようかと相方と言ってたので、今日、立川のビックカメラに行ってきました。
相方より少しだけ早く着いてデジカメコーナーを見てたんですが、
「ただいまよりタイムサービスで〜す!」
って、デジカメって、タイムサービスするようなもん!?
スーパーの食料品じゃあるまいし。
凄いな、ビックカメラ
ま、結局タイムサービス品には目もくれず*1、ぐるぐる見て回った結果。
パナソニックのLUMIX(FX35)になりました〜♪



色はちょっと悩んだんだけど、ピンクにしちゃうと相方使うときにちょっとかわいすぎてかわいそうかな?ということで、ゴールドにしました。*2
待ってろよー、明日ディズニーシーでデビューだ!!

*1:だってソニーサイバーショットだったんだもん。ソニーは自社製品で全部身の回り固めたがるからあんまり好きじゃないんだも〜ん。

*2:黒、白、シルバーは普通すぎるからなし!