ユーロ スペイン対イタリア

半分(以上?)寝ぼけながら見てました。
でも延長戦は全然覚えてない・・・・・。
せっかく交代でデル・ピエロ出てたのにね(T_T)
なんとな〜くイタリアのペースだった気もするんですが、なにしろ点を取れないことには勝てませんよね。
PK負けか〜。
蹴る順番もあれでよかったのかどうか?
ディ・ナターレなんて最初っから不安そうな顔してたじゃ〜ん。
あれじゃいかにも決まらなそう・・・。
結局今回のユーロ、トーニは不発だったな〜。
不発のトーニと心中で本当によかったの、ドナドーニ
トーニが悪い選手とはいいませんが、そのときに一番調子のいい選手を選んで使うべきなんじゃないかな〜と。
そもそも最初からイングランドいないし、フランスもイタリアも、調子がいいと思われたオランダも消えちゃったし。
残ってるのがロシアやトルコって、なんじゃ、今回のユーロは。
順当に残ってるのって、ドイツくらいじゃん!?
ある意味おもしろいですけどね。
あ〜あ、イタリアのユーロが終わっちゃった・・・・。
私のユーロも(ほぼ)終わった・・・・(;へ;)