本当に来たっ!

ディズニーキャラに自分の住所、氏名を書いてお手紙を渡すと、返事(?)が来るそうです。
それはだいぶ前に聞いて知っていましたが、本当かどうかやったことはありませんでした。
でもこの間のドナルドの誕生日に、絵はがき買って「Happy Birthday」ってお手紙を書いてみました。
渡せるといいなーと思ったけど、アフター6で行ったので会えず終い。
どうしようかと思ったけど、せっかく書いたからダメでもともとと思って、ディズニーランドのポストに入れて帰りました。
ドナルドあてだからわかるだろうと。
そしたら今日、はがきが届いてました〜!!
Thank you from Micky and his pals.」って書いてある、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップ、デールが載ってる絵はがき。
ただそれだけだけど、でもやっぱりうれしいもんですね♪