今日は「佐原の日」?

久々の味スタです。
やっと再開だ〜。
試合開始7分で今ちゃんが1発レッドで退場!?
え〜、ファールはファールだと思うけど、本当にレッド〜!?
と思ったけど、退場になってしまったものはしょうがない。
とはいえ、1人少ない時間がえっらい長い! これはきつい!
それでも千葉がいまいちなのか、うちの方がよっぽど攻撃していたような気がしますけど。*1
先制したのうちだし。
なんとかこのままいけそうな気がしてたんですが、佐原が怪我の治療で抜けて、さすがに2人も少ないとちょっと持ちこたえられませんでした。
惜しいな〜。
今日は得点したのも佐原でしたが、今ちゃんが退場になった要因(佐原がボールのバウンドに合わせられずに抜かれた)も、失点した要因(佐原が怪我の治療で2人も少なくなった)も佐原でしたね(^_^;)?
後半、シュートさえ決まってればってシーンが何度かあったので、勝てたと思うんだけどな〜。
でも、1人少なかったんだから引き分けてよしとしなくちゃいけないのかなぁ?
いや〜、いくらうちが1人少ないとはいえ、断トツ最下位の千葉*2に引き分けたのはやっぱり悔しいぞ!!

*1:うちの場合(うちに限らず?)、相手が1人少なくて優位なときの方がよくないというか、負けることが多い気がするんですけど・・・・?

*2:まあ最近はがんばってますけど。