歓送迎会

今日は遅ればせながら歓送迎会です。
年度当初は忙しくてバタバタしているので、もともと遅くていつも6月当初くらいにやってるんですが、さらに1ヶ月ほど遅かったのは6月上旬に監査があったから。
それが終わるまでは落ち着かないということで、こんな時期になっちゃいました。
すっかり暑気払いですよね・・・(^^;)?
場所はパレスホテル立川の2Fにある中国料理「瑞麟」です。
本日のメニュー。

翡翠コース


     

  • 特製冷菜の盛り合わせ前菜
  • 車海老のチリソース
  • 鴨の燻製 中華蒸しパン添え
  • 蟹爪の海老すり身包み揚げ
  • 牛肉の黒豆ソース炒め
  • 海鮮と野菜の辛味炒め
  • 蟹肉入りフカヒレスープ
  • チャーハン
  • 特製柔らか杏仁豆腐


エビチリ、すごかったです。
エビがでかくて。
なんたって「車海老」ですからね。
意外とお腹いっぱいになりました。
ラストのお茶はジャスミンティーでした。
久々の懐かしい顔にお会いできてうれしかったです。
まだたった3ヶ月なのに、なんだか遠い昔のような・・・。
転出された方は、た〜くさん近況をお話してくれました。
みんな話し上手だわ。
退職された女性が温泉好きな方なので、先日行った季乃彩のお話をしてさしあげました。
その方のお好きなドライサウナもあったので。
また会えるといいな〜。