ナビスコ準々決勝 FC東京対大分

今日は友達に席を確保してもらいました。*1
私が到着したのはPM6時半頃だったかな?
今日は今ちゃんが出場停止だし、怪我人多数でメンバーがかなりいつもと違ってて。
茂庭、調子が戻ってきませんねぇ。茂庭の力はこんなもんじゃな〜いo(>_<)o
結局藤山と交代になってしまいました。
本当はもっと藤山を休ませたかったところでしょうけど。
なんだか、今のシュートどうなったの !?って感じで先制されちゃって、追いつけるのかちょっと不安でしたが、前半の終了直前、ナオのシュートで同点!
いい時間に追いつきましたね〜。
はっきり言って、前半のうちに追いつくとは思いませんでした(^^;)?
後半入ってすぐの攻撃はすご〜くいい感じでした♪
ただ、点が入らなくて・・・。
平山のシュートは力ないし、徳永のPKはコースよかったんだけどスピードないし。
浅利さんのシュートが一番よかったりして。
ちょっと上にそれちゃったけど、惜しかったな〜。
結局大分に1−2で逃げ切られ・・・・。
厳しいな〜、ホームでこれは。
次、大分で勝たなくちゃだし、できれば0点で抑えたいところ。
どうなるかな〜?

*1:私が電車に乗る頃に、席はここだよ〜って連絡が来た! 早い!