ボンクレピック2008! 熱い胸騒ぎライブ

今年もやってまいりました、Von Clayの夏ライブ。
PM7時15分開始で、私達はギリギリ到着。
でもまだ人は少なかったです。
みなさんお忙しいんですね、やっぱり。
終わる頃にはすごい人数でしたし。
今回も途中休憩が入り、メンバーの皆さんは前半は白いうまT、後半はメンバーonlyの青いうまT&黒いうまTを着てました。
残念ながら、今回キーボードののぶさんは足を骨折(!?)したということでお休み。
そしてもう1つ残念なことに、わかなさんは今回限りでぼんくれご卒業だそうです。
ご卒業のわかなさんが、なんでも好きな曲を1曲歌っていいと言われて選んだ曲はキーボードが不可欠だったため、途中、1曲だけお助けキーボードとしてみなぶーさんが復活しました。*1
逆にめでたいことは、今年ぼんくれ10周年
単独ライブも今回でめでたく20回目だそうです。
これからもぜひぜひ20年、30年がんばってくださいv(^−^)v
今日もノリノリで会場は跳んだり跳ねたり。
でもね、1つだけ困ったことが・・・・。
前もそうだったけど、後ろからつつかれたり(?)、横から攻め寄られたり(?)。
左からジリジリくるので右に避けたんですけど、だんだん逃げ場がなくなり、それで後ろに回ったら今度は下がってくる。
これまた避けて左側に回ったら、今度は左に寄ってくる・・・・。


わ、私はいったいどうすれば!?


ま、盛り上がってるんでちょっとくらいぶつかろうがそれはどうってことないんですけど、ただ問題は、私の場合上げてる腕でひじ打ちくらうとしたらそれが「顔面」だってこと・・・・。
顔の前にひじが近づくのは結構スリルいっぱい。
顔はちょっと痛そうだし、嫌だ・・・・。


結論 チビは(やっぱり)損だ!

*1:ちなみにみなぶーさんは、その後もコーラスやタンバリンを担当してそのままライブに参加。