味スタへ

なんで今日味スタかというと、ヴェルディ対柏戦を味スタでやってて、相方がフランサ見に行きたいって言ったから。
当然、緑側でなんて見ません。
柏側で見てきました。
PM6時ギリギリで当日券買えて、しかも余裕で座れちゃうあたり、ある意味うらやましいですけどね。
柏のサポーターの方が多いんじゃない?
観客数、柏側を含めて11,100人ちょっとしかいないのに、なにやら抽選で見栄張って、当選番号「19000」番代がありました。


ぷぷっ。


緑側なんて10,000いるんだかどうだかっていうのに!?
プレゼントあげる気ないのか?
なんだか知りませんが「アンパンマンデー」でした。
でもアンパンマンが出てきたときに柏は「とっても大好き、ドラえ〜もん♪」って歌ってましたけど(^皿^)ノ
試合はね〜、悔しいことに緑が勝っちゃったんですよね。
これでうちと勝ち点差が「1」に縮まってしまいました。
う〜ん、柏にがんばってほしかったのに。
審判ひどいなーと思って、終わってから誰だったんだろうと調べてみれば・・・。




納得っ!!




帰ってきた家本〜!!
いや〜、相変わらずですね・・・・。
帰ってくるの、まだまだ早すぎたんじゃない?
うちの試合に当たらないことを、切に切に願うのみ(−m−)