プレゼントてんこ盛り

広島の友達から、遅くなったけどって誕生日プレゼントが届きました。
もともと気長に待っててねって言われてたんですけど、届いた箱を開けてみたらすっごくいろいろ、てんこ盛りでした。
ばくだん屋のつけ麺、ボストンってお店のスティックケーキ、チャイティーのパック、見たときに私のイメージだったって、すごく華奢できれいな銀のスプーン*1バレリーナ柄の刺繍の巾着袋、あとはレトロドナルドのぬいぐるみ、ハンカチ、それから私に見せたかったっていうイカの形の石鹸、「拭沢油吉」って書いてあるお札(?)のあぶら取り紙などなど。
本当にたくさ〜ん入ってました。
そして、結婚式のときの写真も。
ありがと〜♪

*1:どんだけいいイメージなんだ、私!?