花火以外は不発

milky_anne2008-07-26


今日は「ファイヤーワークスナイト」&「浴衣まつり」でーす。
浴衣でくじ引きは、去年まで風鈴でしたが、今年はFC東京柄(?)の巾着袋
ネットで見たらかわいかったので欲しいな〜♪
と思っていたのですが、相方と友達と3人で引いて誰1人当たらず・・・(T_T)
欲しかったよぅ・・・・。
花火もわりとよく見えました♪
でも試合がねぇ・・・・。
6連敗もしているマリノス相手に、また開始早々の失点。
その後すぐに同点に追いついたので、いけるかと思ったのですが、後半の入り方を失敗した?
マリノスに攻められっぱなし。
おまけに選手交代は失敗。
今日のエメは代えなくてよかったんじゃない?
そしてカボレと交代した平山。
今日はやっとスタメンから外れて、よかったと思っていたのに。
それでも途中からだから、もしかして奮起してくれるかとちょっと思ったりもしたけど、結局何もできない平山はいつもと同じ。
味スタのピッチ状態よりひどいわよ。
ボール追いかけてるふりだけしてるみたいな走り方、やめてよね。
あの・・・・しばらく平山は使わないって選択肢は、ありませんかね?
守備も今日はいまいちで・・・。
相手に当たりに行く人が誰もいない。
み〜んな引いて止まって待ってる。
動き出し遅いんだってば・・・・。
今日もがんばってたのは、藤山と羽生さんだけだったなー。


もう引き分けは勘弁して〜!