東京競馬場花火大会

夕飯食べ終わる頃まですっかり忘れてましたが、すっごい色の夕焼けにカーテン開けて外を見て、「あ、今日競馬場の花火大会じゃん!」と思い出しました。
我が家は特等席
うちのベランダからよく見えます。
なんならうちの中から、イスに座って涼しく見れます(^▽^)v
近所もみんなベランダに出て見てたりするようで、あっちこっちから話し声や歓声が聞こえ、終わったときには拍手、拍手〜。
ラストは壮観でした!!
曲に合わせて花火が踊る、踊る!


           


後ろの2枚、別に爆発してるわけじゃありませんよ(笑)。
いや〜、連発すぎてホワイトアウト
やっぱり夏は花火*1だね(*^−^*)

*1:ま、冬は冬で空気澄んでてきれいに見えるし、結局年中いつでも花火が大好きなんですけどね。