夜行性

milky_anne2008-09-13


ついつい夜中に活動してしまう私って、つくづく夜行性
なぜか夜中に限って、片付けとか始めてしまうのだ・・・・。
ちょっと探し物をしてただけなのに、いつの間にやら大々的なお片付けに移行しちゃったよ(^^;)?
ま、やる気になったときがやりどきなんだけどね。
どうせ明日(もう今日か)はお休みだし。
探してたものとは違うけど、別の探し物も発掘されましたし。
(でも最初に探してたものはまだ見つかってません・・・。)
さて、部屋中えっらいとっ散らかしてしまったから、もう一踏ん張り頑張りましょうかね。


P.S
一踏ん張りどころでは終わらなくて、やる気ダウン、能率ダウン、そのうちすっかり夜も明けて、途中で行き倒れました・・・・。