映りませ〜ん!!

突然降り出した激しい雨のため、スカパーが映りません。・・(>_<)・・。
AM1時から「999」見るために起きてたのに〜!
その前のシャーロック・ホームズまでは映ってたのに。*1
第2話の途中でちらっと映ったんですけどね、結局ほとんど見れませんでした(T_T)
嫌がらせとしか思えないわ、CMになった途端映像乱れながらもなんとか映ってたのに、CM終わったらまた映らなくなるなんて。
結局最後の数分見れただけ。
また受信しなくなっちゃいました。
あ〜、第3話も始まったなり〜。
あ、映った。(現在AM1:40)
はう〜、この後はなんとか見れましたけど、結局第2話が見れなかったよ〜o(>へ<)o

*1:ある意味、ホームズが終わるまで映ってくれてたのは感謝しなくちゃいけないのかも?