今日は代休

今日は文化祭の代休日なので、学校が静かです。*1
事務は先生達と違っていっせいにお休みにはならず、交代で振り替えるので、私は明日が振替休日です。
相方の誕生日なので(?)、ディズニーランドへ行ってきます。
もうハロウィンですよ〜。
フル仮装OKらしいんですけど・・・・そんな衣装持ってない。
せいぜい、マリーちゃんの耳とか、ドナルドの帽子とか、ミッキー耳のカチューシャとか、そんなもん?
毎年この時期になると、あんなの着てみたいな〜とか思い浮かべるんですが、過ぎるとすっかり忘れちゃってて、探すでもなく作るでもなく・・・・(^^;)?
ティンカー・ベルとかね、不思議の国のアリスとかね、着てみたいんですけど。
ただちょっと、ティンカー・ベルとかアリスの仮装するには年がやばくなってますので・・・・。(←見た目わかんないからいっか?)
ブルーフェアリーとか、フローラ、フォーナ、メリーウェザー(「眠れる森の美女」の妖精)あたりならいいかしら?
(そういう問題じゃない?)
しかし、アリス以外見事に妖精ばっかり・・・。

*1:一部、部活動のある生徒や先生は学校に来てるんですけどね。