自転車を取りに

夕方、買物に出かけました。
半分は、忘れて帰ってきた自転車を取りに行くのが目的で。
相方が、途中床屋さんに寄ったので、その間私はくるるでお買物。
「off & on」にあったかグッズが登場し始め、去年見つけたすっごく肌触りの気持ちいい「プードル」っていうシリーズのひざかけが出てました。
でも残念ながらMサイズ。
うちで使いたいからLサイズが欲しいんだけどな〜。
去年もあったけど、色とサイズがなくて見送ったのでした。
今年は入るかしら?
最初に見つけたのはイクスピアリのお店だったんだけど、そっから持って帰るのはちょっと大変だから、こっちにあると一番いいんだけどね。
相方の床屋が終了し、合流してご飯の買物をした後、昨日忘れた自転車を拾って帰りましたとさ。
今日は調子が悪いので早寝しまーすm(_ _)m