フットマッサージ

今日の午後は、我が家の配水管清掃があったためお休みもらってうちに帰りました。
PM4時に清掃が終わってから、くるるの「ル・タン」へ行ってフットマッサージをしてもらいました。
このところ疲れがたまって、脛が痛かったもんで。
足裏+ふくらはぎの45分コースでやってもらいました。
雑誌読んでますか?って言われて、はいって読んでたのはいいけど、気持ちよくて途中記憶が・・・・。
雑誌いらなかったじゃん。
脛の外側、ガチガチに硬かったらしいです。
そりゃそうだ、痛かったんだもん。
流してもらったので少し楽になりました。
(まだまだ完全復活じゃないっぽいけど。)
最後は、「バラ茶」と「キンモクセイ茶」のどちらかのお茶を選べるということで、私はキンモクセイをもらいました。
その後、くるるでいろいろ見ていたら、友達と食事に行った相方が意外と早く帰ってきたので一緒に帰りました。
帰る途中で、自転車を置いてきたことに気付いた・・・。
普段乗ってかないもんだから、すっかり忘れてた。
明日救出に行かなくちゃ。