北浦和へ

今日はVonClayの「さいたまライブ」です。
相方と友達と西国分寺で待ち合わせして、北浦和へ向かいました。
駅から線路沿いに真っ直ぐだったのに、「え〜、そんな細い道〜!?」って感じだったのでその道は違うだろうと思ってたら、その道が合ってて。
あやうく迷子でした(^皿^;)
着いたのがギリギリだったので、すぐにライブがスタート。
別バージョンでって言ってた、ボサノバ調の「アイツ」とか、「永遠」とか、私が好きな「HANABI」や「少年の夏」も聞けました♪
「結婚おめでと〜」って、去年の暮れライブで歌ってもらったな〜って、思い出して懐かしくなりました。
VonClayのみなさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m
今日も「お誕生日おめでと〜」な方に、ハッピーバースデーの歌をみんなで大合唱。
こういうところが「ぼんくれ」らしいですね。
ラストの「いつの日か〜母に捧げるバラード」は聞くたびにウルウルしてしまいます(;_;)
いや、うちの母はまだ生きてるんですけどね、でも離れてこんな遠くに来てしまったし、一緒にいられるのは年にほんの何日か、帰省したときだけ。
いつかきっとこんな思いをするんだろうな〜とか思ったりしてね。
すぐ1ヶ月で、今度は「ぎろっぽんライブ」ですね。
次は何を歌うんでしょうか?