リンパマッサージです

今日は1人で癒しサロンです。
超短波足のリンパマッサージです。
超短波、今朝起きたときに肩甲骨の下辺りが猛烈に痛かったので、背中の分はそこに当ててもらいました。
すっかり熟睡。
そしてなぜかこの頃、終わる頃にしっかりすっきり目が覚めるんです。なんでしょう?
リンパマッサージはすご〜く気持ちよくて、半分寝そうになってました。
左足の方が凝ってたみたいです。
右より痛気持ちよかった。
帰りは足が軽かった〜(〃^▽^〃)
この感じ、幸せ〜♪
で、来週は久々に超短波EMSです。
来週は、超短波のときにパックをしてもらうことにしました。
ウルトラコラーゲンパック」にするか、「パールホワイトニングパック」にするか、どっちにするか悩むわ〜。