すぐコケるへタレな鹿男くん

milky_anne2008-10-26


目の前で鹿島の優勝なんて、絶対決まって欲しくない!!
今日は絶対、絶対、絶〜対勝って欲しかった!
ということで、選手もサポーターも気合が違いましたね♪
いや〜しかし、持ち上げたり、落としたり、なかなかやってくれますわ。
ロスタイム含めてラスト10分弱、も〜ヒヤヒヤ、ドキドキものでした(>m<)
前半は0−0でなんとか凌ぎ、後半カボレが先制!!
狂喜乱舞せんばかりに喜んで、「頼む、5分持ちこたえろ〜!!」と祈ったのも束の間、やっぱりあっさり追いつかれ・・・・。
どうしてそんな苦労して取った1点なのに、そんなあっさり取り返されるかな〜(T_T)
嫌〜な感じも若干漂いましたが、ゴール前でこぼれたボールを長友が押し込んだ2点目、倒れながら粘った大友が入れた3点目。
こういう泥臭いシュートでいいんです!!
決まればなんでもOKなんです。
ゴール前に詰めているからこそ、こんなこともあるんじゃないの〜。
平山はきれいなシュート狙いすぎなんじゃないか???
まあ今日の平山は得点は決まりませんでしたが、動きはまあよかったと思いますけど。
でもこれまた、3点目取ってから5分もたずに鹿島に得点され・・・・。


ど〜して5分持ちこたえられないんだ〜!?


課題は残りますが、今日は勝ったのでよし♪
清水が勝っちゃったので、うちが負けてたら追い越されるところでした。
あぶない、あぶない。
なんとか6位に踏みとどまってます。
この調子で踏ん張れ〜!!
しかし、鹿島はどうしてああもすぐ倒れるかね?
倒れりゃファールもらえると思ってんのか?
せこいんだよ・・・・。
ヘタレどもめ。
そしてJリーグの審判の質を、頼むからもっと上げてください!!
前半、ナオが後ろから倒されたのイエローでしょ〜!?
そのくせ、うちのファールにだけはイエロー出しやがって(`へ´)
よっぽどナオに対するファールの方がひどかったじゃん!!
ハンドは見逃すし、コーナーキックゴールキックにしやがるし。
どこ見てんのよ〜!?
もっとちゃんと見ろっちゅーの。
レベル低すぎっ!
審判さ〜ん、うちがホームですけど〜????
ボールボーイに怒る曽ヶ端、大人気ないよ。
そしてボールボーイくん、ナ〜イス(^−´)b