健康診断

本日は健康診断でした。
いつも全然気にせず朝食を食べてたんですが、今回はちゃんと忘れず食べずに来ました。
(さて、結果はどう出るんでしょう?)
相変わらず大嫌いな採血は、針刺さってるとこ見れませんでした・・・(T_T||)
でも、採血してくれた人はとっても上手で、あまり痛くありませんでしたけど。
そして相変わらず、血管出ませんでした。
手を下にしてブルブル振っても。
「利き腕と反対の腕を出してください。」
って言われたけど、昔左腕出して血管見つからなくて「もう1回右でいいですか?」って、結局(大っ嫌いなのに)両腕針刺されたことがあるんで、いつも最初から右出してるんですけど〜。
「左だと血管出ないって言われるんです。」って言ったら、一応左を試しに見てくれたけど、やっぱりダメだったみたいで、右になりました。
そして手が冷たかったので、カイロ持たされた・・・。
針刺さってるとこ見れなくてあらぬ方を向いてるせいか、採血で気分が悪くなったことはないですって言ったのに、「気分悪くないですか?」とか「ちゃんと血液採取できてますよ。」とか、やたらと話しかけられた。


そ、そんなにダメそうに見えますか???


いや、確かにダメなんですけどね。
心電図とか聴力検査って、久々やった気がする〜。
さて、結果がどうでますかね?