お肌のさわり心地がステキ

今日も1人で癒しサロンです。
今日は超短波のときに、ウルトラコラーゲンパックをやってもらいました。
すご〜くひんやりしてて気持ちいいです。
なんだか、昆布っぽい匂いがした。
すぐ寝てしまったのでよくわかんないんですが、ず〜っとひんやりしてた気が。
剥がす時は、いっぺんにぺろ〜んと剥がれておもしろかったです。
塗られるときはもう目をつぶってたんで見えなかったんですが、パックの色はピンク色でした。
うん、なんだか肌がもっちりした気がする(*^−^*)
そしてEMS
2週間やってなかったので、ここでEMSやるのは久々です。
(うちではやってますけど。まあ、毎日じゃありませんけどね。)
負荷とか時間の設定が変わったので、今日はスタート20から。
めずらしく左と右の効き方?が違ってたので、ビリビリきてる右に合うように左を上げたら5差があった。
なのでラストも5ずれてました。
左が57、右が52でした。
今度は「パールホワイトニングパック」をやってもらおうかな〜。