イトーヨーカドー&餃子の王将

帰りに府中本町まで行って、イトーヨーカドーで買物しました。
買物と言っても、靴下なんですけどね。
普通に白い靴下が欲しかったんですが、その普通を探す方が難しい。
フォーリスで見たけどなかった。
で、イトーヨーカドーに行ってみることにしました。
ありました、ありました。
ついでにタイツも買った。
巨人と西武の応援ありがとうセール(?)をやってたので、10%オフになってました。
ラッキー♪
帰りはイトーヨカドーの目の前の「餃子の王将」で夕飯食べました。
相方がなぜか、「よし、餃子の王将行こう!」と昨夜言い出したので。
もしかしたら餃子の王将って、初めてかも?
相方は餃子2人前のセットを食べて、私は酢豚セットを食べました。
明らかに量が多すぎです。*1
ご飯も餃子も酢豚も、全部半分のセットがあったらいいのにな〜。
どうして世の中大盛りばっかりなのよ!?
大食いばっかりじゃないっつーの!?
中には女性向けに、小盛りがあってもいいじゃ〜ん!!
と、いつも思うのでした。

*1:ご飯も酢豚も、多い分は相方が食べてくれるのでいいんですけど。