三半規管が弱ってる?

今日は久しぶりに薫先生でした(*^▽^*)
腕の位置や使い方を注意されました。
足の動きにばかり意識がいっちゃってるときって、腕の位置が上がりすぎたりしてしまうので。
アン・ナバンの位置は胸の前より少し下で、ア・ラ・セゴンドのときもそのまま横に開くだけ。
これが基本形。
足を出したりすることによって、少し上げたり下げたりはするけど、ジャンプに合わせてヒョコヒョコ腕まで上下しないこと。

前にワルツ(右腕上)、後ろにワルツ(右腕下)、
回りながらワルツ(右腕アン・オー、左腕アン・バー)、後ろ向きにワルツ(右腕前で手の平を上、左腕ア・ラ・セゴンド)、
トンベ、パ・ド・ブレ、4番プリエ、アンディオール・ピルエット

ピルエット回るときの腕は、まず横に開いて、回りながら腕をアン・オーに。

グリッサード、パ・ディ・シャ(腕はアン・オー) ×2、
グリッサード、パ・ディ・シャ、パ・ディ・シャ、パ・ディ・シャ、ブリゼ
(腕はアン・ナバンとア・ラ・セゴンド)。

最初2回のグリッサード、パ・ディ・シャのときのグリッサードは進行方向、パ・ディ・シャは正面の鏡を見てと言われました。
その後の連続パ・ディ・シャのときは顔は進行方向。
このとき膝が前になりやすいので、しっかり膝を横に開くこと。

ピケ・アラベスク、シャッセで両腕回して前後入れ替えて背中を見せ、
グリッサード、ジェッテ
左足ルルベでバロネ、右足ルルベでバロネ、アッサンブレ

足も変わるし、ルルベしてバロネだからよろよろしてしまった・・・。
最後にストゥニュー、ピケターン、ピケターンの繰り返しでぐるぐる回ったんですが、またしても目が回って気持ち悪くなった〜。
最近、回るのに弱いような?
三半規管が弱ってる(?)んでしょうか・・・・。