早〜く来い♪

昨日ディズニーランドホテルから送った荷物、今日の夜届くはずだったのに来ない。
あれ?
確か、「明日の夜」って言ってたと思ったけど・・・・?
え〜ん、明日職場におみやげ持ってけないじゃ〜ん。
持って帰るには重くて、いつも買うのを躊躇していたチョコレートクランチ*1も入ってるのに。
ミルクチョコ味の他、メロン、バナナ、ストロベリー、ホワイトが入ってるので見るたびにすご〜く惹かれてたんですが、なにしろ72個も入ってて。
半分だったら買うのにな〜といつも思ってたました。
夏だったらチョコ溶けちゃいそうだけど、寒くなってきたからそれもないだろうし、きっと2人で72個も意外とあっという間に食べちゃうんだろうし、今回は宅急便で送ればいいからやっと買いました。
スーベニアプレートとか、ディズニーランドホテルのアメニティグッズも楽しみなのに〜。
早く来〜い!!

*1:缶も25周年柄だし。