足が冷え冷え

今日は癒しサロンの日。
すご〜く寒かったので、足が冷たくて冷たくて(>_<)
こんなときの超短波は、一緒に足もあっためてもらえるから幸せ〜♪
超短波をやってる間にまたコラーゲンパックをやってもらいました。
外の空気も冷え冷えで乾燥してきましたしね。
EMSはスタート30、ラスト48でした。
最初はなにげに30まで上がったんですが、意外ときつくてしばらくそのまま上げられませんでした。
パッドを貼る場所によって、平気なところとなかなか上げられないところとやっぱりありますね。
でもまあ、最終的には48まで行ったのでいっか。
12月に先生を呼んで、スワロフスキーの耳ツボダイエット、スリムB’zをやるらしいです。
耳ツボにスワロフスキーの何か(?)を貼るみたい。
スワロフスキーの色も12色あって、ピアスみたいで見た目もかわいいです。*1
予定が合いそうにないので今回は無理ですが、やってみた〜い。
食欲抑制のツボなんかもあるらしいんですが、私はそれより自律神経を整えるツボと、首・肩のコリをやわらげるツボをやってほし〜。
人気があるので、たぶんまた定期的にやるようになるんじゃないかと言っていたので、いつかやってみたいです。

*1:これ、剥がれないのかな〜?