ん〜、微妙〜

神戸にもぜひ勝っておきたいところでしたが、結果は1−1の引き分け。
でも、今日はちょっとできが悪かったし、先制されたところから追いついたんだからよしとするしかないのかなぁ?
もう1点入れてほしかったなんて、贅沢??
逆に、よく1−1ですんだもんだって言わなきゃいけないかしらね。
終盤の攻防戦はものすご〜い緊張感でした。
でも気合い入るのがいつも遅いんだってばo(>_<)o
せっかく上ももたついてくれてたのに、ちょっと残念。
鹿島には1歩先に行かれちゃった感じですが、順位は変わらないけど、勝ち点で大分に並び、浦和とも1点差。
上との点差も縮まった感じなので、次またがんばりましょ〜。
しかし、今日の梶山はひどかった。
ときどきやるけど、プレーが緩すぎ、軽すぎ!
ま、累積イエローで残り2試合出られないから、ある意味よかったのかもしれないけど・・・・。
いいときと悪いときの差が激しいんですよね、梶山は。
常にいいなんて、そりゃ無理だとは思うけど、悪い時がひどすぎる。
もうちょっとなんとか悪い時のレベルを底上げしていただきたいと思うわけですよ。
10番背負ってるわけですしね。