我が家にもWiiがやって来ました♪

せっかく新宿まで来たので、ヨドバシカメラに寄り道しました。
この間、エアコンの換えフィルターを買った時にポイントが32,000くらい貯まってて、これってポイントでWii買えるじゃん!と思って。
Wii本体が25,000円、Wii Fitが8,300円。
ほぼポイントで買えてしまうじゃないですか〜♪
まあ、他にも2人で遊ぶにはリモコンとかヌンチャクをもう1個ずつ買わなきゃいけないし、リモコンの充電器とかもいるし。
Wii Fitだけじゃなんだから、ソフトももうちょっと欲しいしね。
ということで、とりあえずマリオパーティも買いました。
相方と割り勘で、1人7,500円で買えちゃった(^−^)V
ところがね〜、Wii Fitの重いこと、重いこと!!
店員さんも考えて本体とWii Fitを別の袋に入れるとかしてくれればいいのに、無理やり(?)大きな袋1つにまとめちゃって。
これじゃ紙袋だってもたないんじゃない!?
だからWii Fitだけ紙袋から出しちゃいました。
箱に取っ手付いてて持てるしね。
大きな荷物を提げて、せっせと帰りましたとさ。
ちなみに、まだ玄関に放置です(^^;)?