ミニPC

数日前、留守電聞いたらコジマ電気からで、いったい何事かと思ったら、最後にポイントカードを使ってからそろそろ1年経つのでよろしかったらまたご来店くださいみたいな内容でした。
もうそんなに行ってないのか〜。
それこそちょっと前に見たコジマのCMで、32型のアクオスが8万円代とびっくりするお値段だったし。
最近ミニPCが流行ってて、機能を最小限に絞ったために5万以内のものもあるとかいうニュースもあったし。
ミニPCの話に相方が乗ってくれた*1ので、それじゃあ行ってみようかということになりました。
で、即決。
ミニPCを買いました。
インターネットには繋がないとしても、これで実家に帰ってる間のブログ書きはやりやすくなるかな。
携帯で書くのは大変なので。
ミニPCで書き溜めておいて、戻ってきてからまとめてアップすればいいし♪
休みの日に相方がパソコン使ってても、文章書くだけならこっちでいいし。
いずれは無線LANにして、ネットに繋いでもいいわけだし。
う〜ん、WiiにミニPC、最近の我が家って贅沢だわ〜。

*1:前にちょっと欲しいって言ってたしね。