AIR MAIL

月曜日に、カリフォルニアにいる従姉妹からクリスマスカードが届きました♪
ずいぶん音信不通だったんだけど、去年私が結婚したとき、たぶん伯父さん、叔母さんに話を聞いたみたいで、「おめでとう」ってクリスマスカードを送ってくれました。
そして今年も「一周年おめでとー。」って送ってくれた(*^−^*)
うちの母方の家系って、男系家族で従兄弟も男ばっかり。
私とこの従姉妹だけが女だったので、子供の頃は結構文通してました。
従姉妹がカードに書いてるの見てびっくりしたんだけど、もう10年以上も会ってないんだ!?
こっちもクリスマスカードを買ってきて、お返事書きましたが、普段AIR MAILなんてものを書くことがないから、自分の住所書くのもすんなりはいかないね(^_^;)?
明日にでも郵便局に行かなくちゃ。
せっかくだから、せめて1年に1回のクリスマスカードくらいは続けよ♪
年賀状の替わりだもんね。