ご挨拶

結婚後、2人そろって福岡に帰ってきたのは初めて*1だったので、近所に住んでる親戚のうちにご挨拶がてら顔見せに行きました。
そしたら博多の叔母も来るっていうので、総勢7名。
お昼ご飯を用意してくれてて、お寿司や揚げ物、フルーツが盛りだくさんでした。
私と相方はもっぱら、うちの両親、伯父伯母、叔母の話を聞いてるだけでしたけど。
あまりにもお昼ご飯食べ過ぎてお腹いっぱいで、夕飯の時間になってもちっともお腹が空きませんでした。
ふ〜、ちょっと疲れました。
相方、お疲れさまでしたm(_ _)m

*1:今年のお正月のときは、お互い別々に実家に帰ったし。結婚する前に、挨拶するのに一緒に来たことはありますけど。