ほとんど寝てた・・・

夜中に、書き溜めてたブログをアップしたり、いろいろやろうと思ってたのに、気付いたら居眠りしてた・・・・。
朝起きてきた相方にベットに連行され、それからPM3時まで寝てました。
そういえば、福岡に帰ってる間、寝るの遅かったのに早起きさせられたし・・・・。(早く寝ればいいだけの話なんですけど。)
睡眠不足?
夜は夜で、夕飯食べたら眠くてまた居眠り
いや〜、今日はまたやたらと眠いこと!!
散々寝てたのに、まだ眠いってどういうことかしら?
とりあえず、昨日録画しておいた「キラキラアフロ」を見て、年賀状の追加分を5枚ほど書き、レイトン教授の解けなかった最後の1問(脱出パズル)、ネットで相方が回答を見つけてくれたので、それだけ解いてみました。
このパズルだけは、自力で解けなかったわ〜!!
でも1作目、これでコンプリート!!
さて、次の「レイトン教授と悪魔の箱」を買わなくちゃ。
PM10時過ぎですが、今日は早々に寝ることにします。