バケーションパッケージ

今月24、25日、友達の家族と一緒にお泊まりでディズニーへ行きま〜す♪
バケーションパッケージで頼んだので、今日そのチケット類が届きました〜\(^▽^)/
期待のパスポートの柄はというと・・・・ドナルドではありませんでしたm(_ _||)m
しかも柄は、今までなかったミッキーアリス
柄かぶってないところはすごい。
すごいけど、ここまできたら逆に意地でもドナルドは私のとこには出てくれないのねと、悲しくなります。
ディズニーシーの5周年のときも、ドナルド出てくれなかったなぁ・・・・・(遠い目)。
どうして!?
それはさておき、チケットホルダーは25周年ドリームキーのチャームも付いててかわいい。
白、クリーム色、水色、ピンクの全4色あるバゲッジタグも、5人で行くから全色ありました。
2個ある水色は、まあ1個がうちとして、残り4色のうちどれをあげるか、もらうか?
一応聞いてみたんですけどね、まあ、聞くまでもなく私がピンクでしたね。
聞く前からそうだろうと思ってましたけど。
どーして私のイメージカラーはピンクなの???
(いえ、好きだからいいんですけど。)
これが届いたってことは、いよいよ近くなってきたってことですね〜。
楽しみ〜♪