似てると思ったら

帰りに調布で途中下車して、パルコの7階のレストランフロアで夕飯を食べることに。
改装してから来たことがなかったので。
「炭屋※蔵」がなくなってしまったのはとっても残念・・・・。
でも「ぼてぢゅう」も入ったんだ〜。
今日はベーカリーレストラン「BAQET」の夜バケというメニューにしてみました。
前菜+メインディシュ+パン食べ放題
なんだか「サンマルク」みたいとか思ってたら、サンマルク系でした(^_^;)?
サンマルクと違って自分達でパンを取りに行くから、ホカホカ焼きたてパンってわけにはいきませんでしたが、9種類(よもぎ、オニオン、チーズチャバタ、和風(しょうゆ)チャバタ、角切りチーズ入り、ミニクロワッサン、シュガーバター、全粒粉、バジル)食べて大満足。
サラダも料理もおいしかったです〜。
サンマルクが近くにないので、ここはいいかも♪