2月のよだれ屋

今日は相方と友達と3人で「よだれ屋」に行きました。
ちょっと出遅れたので、私は30分くらい後に着きました。
今日のお通しは、プチトマト、姫大根、きゅうり
私の嫌いなプチトマトは、もう相方のお腹の中でしたが(^0^)
すでにテーブルにあったのが、豚しゃぶと水菜のピリ辛サラダ、ガーリックじゃがバタチャンジャのせ、山芋のホクホク竜田揚げ
その後、串を何種類か頼みました。
ささみ梅肉*1カマンベールチーズ串、ざぶとん、茄子味噌焼き、さがり
最後におしんこ盛り
山芋がおいし〜んです♪
今日は久々に、2時間で出されました。
最近混んでるな〜。
そして、最近知ってる店員さんがいなくなりました。
それはちょびっとさびしい・・・・。
渋谷のよだれ屋には、いつ行きましょうかね?

*1:「岩塩」って頼んだはずなのに、梅肉が出てきちゃいました。あんまり梅干好きじゃないのに・・・(;_;)