「青葉」

あるとき、府中本町駅近くの交差点の辺りに、いつのまにやら「青葉」ができていることを知りまして・・・。
そのうち食べてみたいなーと思ってたのですが、相方の思い付きにより本日帰りに行ってみることにしました。
なので、いつもは分倍河原で乗り換えて府中へ行くのですが、そのまま南武線府中本町駅まで。
行ったついでにイトーヨーカドーでちょっとお買物をして。
お店に入ったら、時間がまだ早かったせいか誰もいませんでした。
その後、次々と入ってきましたけど。
メニューは中華そば、特製中華そば、つけ麺、特製つけ麺の4種類とシンプル。
とりあえずはスタンダードかな〜と思って、中華そばを食べました。
お魚系のお出汁でした。
でも見た目ほどこってり感はなく。
チャーシューがとても柔らかかったです。
麺は太めの縮れ麺。
そのうち、特製中華そばとつけ麺も食べてみたいと思います。
ちょっとお値段高いけど・・・・。