チョコレート

帰りにちょっと立川のグランディオに寄り道。
バレンタインデーのチョコを買いました。
すっごい人だかりだった・・・・。
でも、相方のじゃないんですけど(^^;)?
相方のはね、この間お泊りでディズニー行ったときに買っておいたから。(自分も食べたいやつを。)
今日は、お義母さんと義妹にあげたくて。
でもそうすると、うちの母にもあげたいし。
あれれ???
あげたい人が女ばっかりじゃん。
・・・おいおい。
(ちゃんと男性用も買いましたよ。)
モロゾフのチョコが、パッケージとか含めてすっごいかわいかった!!
うちの母は桜が大好きなので、桜の形のチョコとか入った「はるうた」にしました。

お義母さんと義妹用は「ラ ブランシュール」の服を着たうさぎの飾りが付いたもの。
なんか、ピーターラビットっぽい。
パッケージも中身もかわいいです♪






男性用は「ロブソワール」の葡萄の房
なんだか、白いラ ブランシュールは女性用、黒いロブソワールは男性用って感じですね。
 






で、自分でもうさぎの飾りが欲しくて、これ買ってしまいました(^皿^)?

でも本当は、ロブソワールのたたずむねこっていうのが(も?)すっごく欲しかった〜o(>_<)o
 ← もちろん、右のです。
だけど、もう売り切れててなかったんです(;へ;)
ホワイトデーに向けて、また売ってくれませんか、モロゾフさん?