みんな元気にな〜れ♪

バレンタインのチョコレート+プレゼントは、土曜日に送る準備をして、マンションの宅配ボックスから集荷の手続きをしたら、日曜日のお昼に集荷完了のメールが届いていました。
1ヶ所は世田谷の伯父あてなので翌日届くかなーとは思ったんですが、青森のお義母さん・義妹のところにももう届いたようで!?
早い!!*1
相方のところにありがとうメールが届きました。
そして、世田谷の伯父からはPM7時頃に電話がかかってきました。
ちょっと脊椎を痛めたらしいと帰省したときに母から聞いて、東京に帰って来てから電話をしてみたら、いっつも憎まれ口叩くのに、元気なくほぼ寝たきりみたいな生活をしばらくしてると言ってたので、ちょっと心配だったのですが。
お見舞いに行こうかと思ったけど、座ってるのもつらくて長時間は座ってられないとも言っていたので、行くと返って気を遣わせてしまうかなーとやめました。
で、この間高尾山に行ったときに、薬王院で気休めにお守りを買いました。
怪我した後で「身体守」あげても、意味あるんだかどうだかわかんないけど・・・・。
でもお守りだけ送るのもなんだし、バレンタインが近いからチョコと一緒に送るか!と、思ってたのに、金曜日に伯父さんちの分買ってくるの忘れてた・・・。
最初にあげようと思いついたのに・・・。
アホだ〜。
それで、土曜日に食事にでかけた後に、お義母さん達に送るプレゼントと一緒に、あらたにチョコを買いました。
これいいんじゃない?と思ったのは、またしてもモロゾフのチョコでした(^_^;)?



左側のです。
水色リボンがかわいい♪
なんだか、結構喜んでいただけたみたいで。*2
調子もずいぶんよくなったようで、今日は1時間歩いたんだそうです。
ただ、しばらく使ってなかったから筋肉が痛いって言ってました。
使わないと足の筋肉ってすぐ落ちちゃうんですよね。
でも、先月に比べたらずいぶん元気そうで、ちょっと安心した。
春になったら食事でも行くか、って言ってくれました。

*1:さすがにうち(福岡)はまだのようです・・・。やっぱうちの方が遠いのね。明日かな?

*2:アメリカにいる娘が、「飛んで帰ってくるかと思ったら、帰ってきやしねー。」なんてすねてたので、心配されたのがうれしかったみたいです。でもその娘も、病院にいろいろ聞いて調べてくれたって、うれしそうに言ってた。