血液型

4夜連続の「血液型別オンナが結婚する方法♪」。
月曜日に、加藤ローサ野久保直樹の「A型オンナが結婚する方法♪」を見ました。
昨日も見るつもりだったのに、スカパーのSciFiチャンネルで「ロズウェル」とか「X−ファイル」を立て続けにやってたので、そっちに見入ってたらすっかり忘れてた。
B型見れなかったよ〜。
危うく今日も忘れそうになったし〜!?
つまんないな〜、スカパーでも見るか〜ってチャンネル回し始めたのがPM10時53分でした。
よくわかんないけど、なんだかふっと思い出したよ。
よかった、自分の血液型見逃さなくて!!
O型オンナが結婚する方法♪」は香椎由宇チェン・ボーリン
見てて思ったけど、いくら「のんき」だからって目の前の電車をぼーっと見送るほどのんきじゃないけどなぁ。
走るよ!?
走って乗るよ!?
あんなに「鈍感」でもないし。(そう思ってるのは本人だけ!?)
なんだか「よくいえば」って表現が多かった気がするけど・・・・・。
てことは、「普通に」いえばなんなのよ〜(`3´)p
な〜んか、やな感じだわ。
でも私には、「だってつまんないんだも〜ん」って公務員を辞めたりする思い切りのよさ(?)はありません。
O型オンナより、A型オンナのときの方が「うんうん、そうそう。」って共感が持てたのはなぜっ!?
ま、それこそ全部血液型でくくるのもなんですけど、私ってどーもあんまり「O型」っぽくないらしい・・・。
人に「A型?」とは言われるけど、「O型」って言われない。
我が家は、たまにO型っぽいA型な相方と、A型っぽいと言われるO型の私の、妙な夫婦です。