すき家

相方が、今日はCoCo壱でカレーが食べたいというので、その予定で歩いてたんですが・・・。
長らく姿を消していた「すき家」がオープンしてました!?*1
いつの間に???
2人で即、予定変更してすき家に入りました(^▽^)
スタッフが狭〜いスペースに5人くらい固まってワタワタしてて、そんなにいたら返って身動き取れないんじゃない???って感じだったのですが・・・。
しかもみんな新人のアルバイトっぽいし。
ちょび〜っと不安(^^;)
案の定(?)、相方が頼んだセットにはおしんこが付くはずなのに、忘れられてるし。
2つ隣りの席では大人3人、子供6、7人の団体さんがいて、そっちは3つくらいオーダーと違うものが出てきてた・・・。
オープンしたてだから、こんなもん????
でも〜、新しいところだからまずは慣れたスタッフでやってくれないとねぇ・・・。
新人は、軌道に乗ってからの方がよくない?
って思うのは私だけだろーか?
今日は我慢するけど、いつまでもこんなだと許さないじょ〜!
でも、すき家の復活はうれしい限り♪

*1:この場所って何屋さんがあったとこだっけ????