FUJI XEROX SUPER CUP 鹿島アントラーズ対ガンバ大阪

友達にチケットを取ってもらって、国立競技場に富士ゼロックススーパーカップを観に行きました。
陽が差してる間はあったかかったんですが、途中から曇って寒くなりました。
点ガンバは加地がいないせいで3バックにしたようですが、その裏を鹿島につかれまくりあっという間に2失点。
攻撃もなかなかうまくいかず、そうこういているうちにまた1点取られてしまい。
あらあら。
後半は少し修正してよくはなりましたが、結局1点も返すことができないまま終わってしまいました。
ガンバのできが悪すぎたのか、アントラーズのできが良すぎたのか?
それとも両方?
なにはともあれ、来週は開幕戦です。
うちもなにやら怪我人が多くて・・・・。
楽しみなような、不安なような?